まじで普通のプラットフォーマーです 上キー 上 右キー 右 左キー 下
多分つまんないと思います。 まあでもシンプルイズベストっていうのでいいですよね? これからもプラットフォーマーの新作を作ろうと思うので(やる気があれば)よければフォローとハートと星お願いします!