<概要> スクリプト演奏のコンテストを開催します。 今回設けたルールは1つのみ! _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > 極限までクオリティを追求すること! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ あとタイトルはノリで考えたのでご了承くだs <期限> 2022/4/15 ※もっと伸びるかもねw <注意事項> ・この作品のRemixであること ・オリジナルの作品であること ・スクリプト演奏であること ・途中では切らずに最後まで完成させること ・他の人の作品では参加しないこと ※パクってる人がいたらコメントに書き込んでください <副賞> そんなものはないけど頑張れ (選考は私が最優秀賞選ぶだけだからこっちは楽) <コンテスト運営用スタジオ> https://scratch.mit.edu/studios/30808553/