Wキー:上方向移動 クリック:主砲弾発射 Dキー:右方向移動 マウス長押し:副砲を使用 Sキー:下方向移動 メニュー画面:マウスで操作 Aキー:左方向移動 ※※※※※※プレイ上のご注意※※※※※※※※※※ ※このゲームは中断してもまたゲームを再開出来る※ ※復活の呪文的なシステムを使用しています ※ ※終了時には必ずメニュー右下にある再プレイの ※ ※パスワードを確認・メモしておいてください ※ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
敵の硬さが硬かったり回復量が減ったよ。(他にも色々) てゆうか、原作が神。なのに原作あんまり見られてないの悲しい。ぼくの中では傾向1位なんだけどなぁ あ!主砲連打しないほうが良いよ。(重くなるから。) (原作とあんまり変わってなくてすみません)