旗2回おし推奨 1人でも大丈夫です。 1p・・・矢印キー 2p・・・d、w、aキー 初めての作品なので壁ジャンプなどの作り方が うまくできなくてつくることができませんでしたが 個人的には、楽しく作れたと思います。 バグなどがあるかもしれません そこのところご了承ください。 大画面にしないでください。バグります それではplatformerの世界へいってらっしゃい~ できれば♡&★下さい。 フォローお願いします!
BGM・・・魔王魂様 使い方に大体書いてあります。 ところどころいじわるなところがあるので 気をつけてください! 作者のタイム・・・54 みんな超えてみて!