作曲者 加古 隆(Takashi kako) この曲は、これから始まる戦争の愚かさを表していると私は思う。だからOPに選ばれたと思う。いい曲だから最後まで聞いてください!!(2分半くらいです。)停止ボタンでサビから流れるようにしました‼ヒトラーの声って曲と合っているのかな?w(←元々こんな感じだった気がするw) BGMとして最適な曲w 静止画なのはm(_ _;)mスマン サボッタ ⭐と❤フォローもお願いしますm(_ _)m
卒業前にもう一回社会の授業で見れるようになったぜ〜‼ まじで嬉しいw 12/10初共有 2/15再共有&スライドみたいな事を作った。(サビから) 音楽を貸してくださった@hagigaraさんありがとうございます‼ ヒトラーの声を貸してくれた@tks20172018さんありがとうございます‼ @haru712殿 @monokuro_殿 @jiro4g殿 初めてこの曲を聞いた時(学校の社会の時間でこのDVDを見たときのことです。)いい曲だなーと思ったw 戦争はいけない平和が一番。(今では当たり前だけど昔は違ったんだな〜と、この作品を見て思う。なんか色々悲しいですね。)