こんな俺なんて居なくていいんだよ 『俺に価値なんてない』 追記 はい。 ちなみに素材(?)なんで使いたい人はコメしてね
本家リンク: https://www.youtube.com/watch?v=RhJul49FTXo 【歌詞】 最低な僕だな、君に会いたいんだ 夜中独り未来を考えてるんだ 最低な僕だな、君を守れないね 苦しいんだ 最低な僕がさ、考えているのは どうして僕は無価値なの そんな事ばかりで 単純な自分に嫌気が刺している 悲しいね そしてだんだんだんだん嫌いになってく 僕も君もいつかは老いぼれて死ぬんだろ だんだんだんだん嫌いになってく 僕は君とたいたいたいな 最低な僕だな、君に会いたいんだ 夜中独り未来を考えてるんだ 最低な僕だな、君を守れないね 苦しいんだ 最低な僕がさ、考えているのは どうしてヒトは生きてるの そんな事ばかりで 単純な自分に嫌気が刺している 悲しいね そしてだんだんだんだん嫌いになってく 僕も君もいつかは老いぼれて死ぬんだろ だんだんだんだん嫌いになってく 僕は君とたいたいたいな