♢友達に描いてもらった絵♢ #2です。 画質悪いです。すみませんm(_ _)m おおおおおお(?)
ちなみに後ろに自分の名前と学校名と友達の名前があったので、布団で隠しています。 これで見えないよね...? ←心配症w