いや~、なんかですね~、描き終わりました← 意外と描きやすくってですね~...← あ、あと色塗り簡単っていうこともありますねはい← 描き足りないところがあったら教えてくれるとありがたいです!(2枚目とか) 原作:ルマ/かいりきベア feat.初音ミク 原作絵:のう フォント:cool text