今回から選べるようになりました~!! これは早苗救出大作戦(1)の続編なのでまだ早苗救出大作戦(1)を見ていないよ~っていう人は(1)を見てから見て頂くと内容を理解しやすいので私的にはオススメです! 答えはコメントとで言わないで下さい。
操作できるようになってからコードが少し難しかったですけど、まあ何とか出来ました。 犯人の体系が変わっていますが気にしないでください。すみません。 これから3,4,5,もだったら出すつもりなのでよろしくお願いします! 答えは一番最後の会で発表するのでお楽しみに! 早苗救出大作戦のスタジオを作りました!入りたいよ~という人は早苗救出大作戦シリーズか私のプロフィールのコメントに書いて頂ければ招待しますのでよろしくお願いします。 次回もお楽しみに!