※↑これをみんなで拡散しよう。 スペースで進みます。
殺処分。それは絶対にしてはいけません。 犬も私たちと同じ生き物。別にしないで。 たとえどんなことがあったとしても、殺してはダメ。 拡散よろしくお願いします。