今日のopfyu0p60のひとこと 「猫が欲しい」 今日の雑学キャットのひとこと 「雑学=最強!」 みなさんは猫かってますか?飼ってたらぜひ「飼ってますよ」とコメントを下さい! あと皆さんのリクエストに応えていきたいと思うので、コメントでリクエスト待ってます!リクエストはスタジオのコメ欄でお願いします! 前回...そんなものない!! 次回...12/11(予定←ここ大事) 雑学紹介がまとめてあるスタジオ!!拡散してね! ↓ https://scratch.mit.edu/studios/30768400/
bgm...甘茶の音楽工房様 プログラム...自作