銃を撃って相手を倒すゲームです。 CPまたは友達と一緒に遊べるゲームです。 (CPとやるときは赤がCPで黒がプレイヤー) (友達とやる時は黒が1Pで、赤が2P) 《操作方法》 1P:w,a,s,dで移動。 Fキーで撃つ 2P:矢印キーで移動。 0で撃つ
撃って撃って撃ちまくれ! そして相手を倒すんだ! 良ければ、友達や家族の方と一緒にプレイしてもらっ たら嬉しいです! バグなどがあればコメント欄で教えてくれたら助かります。 (❤️と⭐️押してくれたらいいなぁ〜……。押さなくてもいいけど押してくれた方が嬉しいなぁ…。)