みなさん投稿遅れてすまん‼︎ 最近ゲームして時間なかったからね!!(ゲームすなWW) あ……そうそう今回はさぁ新たな仲間が来るよ 毎回恒例雑談 スウィ「おい、クリスタリル‼︎」 クリスタリル「なんだ‼︎」 スウィ「あのさぁ本名言ってくんない?」 クリスタリル「はぁ‼︎」 クリスタリル「ダイモヤ・クリスタリルだよ‼︎」 スウィ「俺はフウジ・スウィだよ」 クリスタリル「ふーん」 issei_H「俺作者‼︎」