コメントで言われた東方キャラを書きます 〜参加方法〜 1.描いてほしいキャラをコメント欄にコメントする。 だけ!なんてお得! フォローしてくれたらもっとやる気出るかも。
人気だったら第二弾やるね。 めったに見れないriotakの本気(って捉えるかは人次第だけどまあ頑張る)を見れるチャンスだよ こめんとしてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 最近忙しいからちょっと遅くなるかも、、、 なんで急にこんな企画したかというと、今日川越行ってガラスペン買ったんだけど、手に馴染ませるために描きたかったから