多分、代理です。 頑張ってかいた
なんとなく自己紹介 小5のときに描いた 学校にあまり馴染めない 塾に行ってるのでイラストを描くのが遅い 犬好き アニメ好き 冬のアニメがあまり見たいやつがない 仲良くなりたい、 以上