旗押す 時間なかった文字pv作ろうとしたらうん。 歌詞 魂の色は何色ですか 「もういっそ折れたままで」 捨てるほど 逃げ出すほど 強くないよ ほら もう一度鼓動、高鳴る 何が正しいかなんて わからないけど 形のないものばかりが 大切になっていく(something to live) 飾らない言葉だけが 強く結ばれてる(forgive the soul) また 躓いて 転がって それでも砕けない 魂の色は 何色ですか ただ傷ついて強がって それでも見つけたいよ 魂のカタチ 確かめてるよ 深い地のそこで一人 扉と鍵を探す おとぎ話は ほら 泡のように全部消えて 葛藤、残像だけ 次の夏へ 伸びてく枝葉が分かれて それぞれの道を行く(something to live) 寂しい思い出だけが 強く根を張ってる(killing am I) また 貫いて 失って それでも挫けない 心はどこに 器はどこに ただ残されて抜け落ちて それでも伝えたいよ ずっとwoah woah woah ずっとwoah woah woah 魂の色は何色ですか 魂の色は赤色ですか 青色ですか 魂の色は (魂の色は) 何色ですか (何色ですか) 透明な過去に不透明な明日に 生きるあなたは何色ですか また躓いて転がって それでも砕けない 魂の色は何色ですか ただ傷ついて強がって それでも見つけたいよ 魂のカタチ確かめてるよ ずっとwoah woah woah ずっとwoah woah woah ずっとwoah woah woah(something to live) ずっとwoah woah woah(something to live)
やっとソードアート・オンライン全部見た (星なき夜のアリア以外) sao alo ggo os uw すごく面白かった おすすめだからみんなみて!