言い返してみろ! ⚠酷い事言ってます! (´°д°`)→相手 (°∀°)→自分 (´°д°`)「あ?何こっち見てんの?」 (°∀°)「 お前のこと見ちゃダメっていう法律ないだろ」 (´°д°`)「見ないでよ、穢れる」 (°∀°)「 見てねぇけど?お前大丈夫か?」 (´°д°`)「うわ…なんか言ってるし…」 (°∀°)「で? 」 (´°д°`)「てか滑舌悪過ぎて何言ってるかわかんないんですけどw」 (°∀°)「ごめん…何て言った? 滑舌悪すぎて聞こえなかったわw」 (´°д°`)「ってゆーか、」 (°∀°)「 何?」 (´°д°`)「あんたさ、こんな事やってる暇あんの?」 (°∀°)「 今日やるべきことは全部やったぞ」 (´°д°`)「こんな事やる位なら勉強したほうが良いよww」 (°∀°)「 終わったぞ」 (´°д°`)「はやくやれよwwww」 (°∀°)「さっき言ったこと覚えてないのかw病院行った方がいいぞ」 (´°д°`)「まぁ、あんただったら勉強しても無駄だろうけど!」 (°∀°)「俺英検2級合格してるぞ(マジ) 」 -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.batonland.com/baton/4740 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/
面白くないです…すみません!