エゴロック、歌ってみた。 なんですけども、注意点が二つほど ・PVが手抜きなのは気にしないでください。気にしたら負けですw ・これはめっちゃくっちゃ大事な話です。下下下下の下下下下の声=ブサボなんで、聞きたい方だけ聞いてくださいw(小6で、卒業文集のアンケートのカワボはクラスで誰?的なアンケートしたら我、男子なのに、一位になったwミミコワレテンダロォォォォォ!!!!
Merry X`mas! クリスマスソングじゃない☃ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーークレジット エゴロック:すりぃ♪さま カラオケ音源:夢見ニコさまhttps://www.youtube.com/watch?v=sWqsVKXQ3Js ちなみに、真実の刀のOP主題歌このブサボの声の僕と本家どっちがいいと思う?