------------------------------遊び方---------------------------------- 右矢印キーまたはDキー...右に進む 左矢印キーまたはAキー...左に進む 上矢印キーまたはWキー...ジャンプ 画面中央の上にある数字はタイマーです! みんなでタイムを競い合いましょう(ターボだめよ) ちなみにopfyu0p60は23秒でした! 参照数300いったら続編出します!! #Platformer #game #noon
フォローよろしく!!! ♥と★もよろしく!(つー-ーつ)