リミックスは自由です〜〜 あとテンプレにデコレーション(?)するのも自由。 (枠の外に色々描いても全然大丈夫です)
「P丸様。」を描きました!! 推しを描けて嬉しいナ!!! 可愛い(?)Pちゃんが雑すぎた...((((( かっこいいではないなこれ