しゃろうさんの、野良猫は宇宙を目指したです。背景の変化は1回目で終わるのでご了承してください。 上矢印キーで音量up 下矢印キーで音量down
しゃろうさんはどのきょくもいいなあ しゃろうさんの曲だったらみんな何好き? 野良猫は宇宙を目指したって、汎用性高いよね。。。 しゃろうさんの曲の、2:23AMは、聞いてるとすごい安心するっていうか、すごい気持ちが安らぐんだよなあ しゃろうさんの曲一周回ってこのbgmが一番好きだな