初めまして。@Xx-scratchip-xXです。 scratchを始めて1番最初の作品です。ただリンゴをキャッチするだけなので面白くないかもしれませんが、プレイしてくれたら嬉しいです。 ルール ・操作は矢印キーでできます ・矢印キーで猫を動かして、リンゴをとってください ・下に落としたらゲームオーバーです 面白かったら♡と☆よろしくお願いします。
ゲームオーバーの時に流れる音楽:『ありがとう』 @713wakanaさん