久しぶりのイラコソ酸化あぁあぁ‼‼‼‼ 猫耳生えて恥ずかしがってる 琴音ちゃんでっす! キャーカワイイ! ‸ ‸ (=^・^=)ニコニコ ‸ ‸ (= '・' =)ミャア~ ‸ ‸ (=•・•=)・・・ ウエーン! 琴音ちゃんが「グサッ」てきたんじゃあ!º°(°o>Д<)o゜