結果発表遅れてごめんなさい 賞どうしようか迷いまして・・・・ みたら景品ゆうんでコメントください 最優秀賞 ryopis 色塗りとかマッドかつフラットで好み!!! わたしはこんなの描けない!! 優秀賞 punin 光の当たり具合とかすごくやばい!! 目とか綺麗で二度見した!! rast_resort こっちも光の加減がうまい!! 手がかわいくて上にのってるのいいなぁ・・・ 好きで賞 wakaisakka 急遽髪型変えてもらったけど立体感あって好きィィ 目線の先には何があるのかなぁ cocorono_mondai 色鉛筆の混色があってイイ~~~ なんかすごいキラキラみえるの気のせい? saki0407 2枚もかいてくれてありがとーーー!! 服とか色があっててセンスあるよーーー1
クリックで次ーー コメントくれないと景品あげないよーーーwwww