いつも通り良くないんですが2学期よりはマシなので晒してみました。
得意科目と苦手科目の差がやばいですね。 ・英会話はボキャブラリーテストの方で満点を取らせていただきました! ・英語は楽しく勉強できるし、点取れるから大好きです。 ・私は文系ですが社会が取れません。 ・幾何は時間配分を間違えました(間違えてなくても51点しか取れてなかったと思うけど