矢印ボタンと丸いボタンで操作(キーじゃないよ) クオリティーはゴミです。 初めてクレーンゲームを作ったので、出来はまだまだですが、許してくださいd( ̄  ̄) ダイヤはたまにゴールしないで落ちる
完全自作だよ!