みんなでボケよう! のーのーもよろしく〜!! 面白いのにはクリスマスプレゼントをあげます。(?) あ、暇な方いらっしゃいませんか〜?野noのーのー!っていうアニメ作ってるんだけど、もっとクオリティ上げたいな〜って思ったので!誰かにプログラムしてほしいんですゥゥゥ! やってもいいお、って人、コメントください!!!オネガイ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`).°(ಗдಗ。)°.。゚(゚´Д`゚)゚。 ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。(のばしぼうは何個あるでしょう?!?!) あつあつ!ふらいぱんの森 とびちる!けちゃっぷの森 おいしい!動物の森
↓野noのーのー!ってゆーアニメです。のーのー出るよ↓ https://scratch.mit.edu/projects/501361434/ 次の回 https://scratch.mit.edu/projects/557269387/