[ルールとか] ・自由形式なんで何を描いても、どんな動きでもいいです。実況者とか、キャラクターとか、オリ棒でもおk! ・枝分かれ有だけど、するなら@8810taka (主催)に言ってほしいでーす。 ・自分の番の分を作る時は、あらかじめ作られているメッセージブロックから自分のやる番号を選んで、それを使用してください。 ・別にグロとかエrとか作っても良いけど、限度考えてな...風評被害ってのはすごいもんだからね...? …くらいかな? あ!他の人のは勝手にいじらないでください! [リミックスツリー] https://scratch.mit.edu/projects/620260686/remixtree/
ズレる場合は旗を2回以上押してくださ〜い。 イェイ!初の主催!楽しんでくれたらいいな! (心情→選択のとこACTじゃなくてResetにしとけば良かった....) [↓歌詞です↓] 『ただ選択があった』 ①ただ選択があった ②ただ後悔があった でも ③まだ可能性があった ④ただ選択があった ⑤ただ選択があった ⑥絶えず選択があった でも ⑦まだ可能性があった 『そしていま。 輪廻は終わる』 本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=FrIiEuNPE38