リミックスしてボケてください →ボケました!
この下にある文を読んで、納得または笑った人は♡と⭐︎くださいね。頑張って読めた時点でくれてもいいですw ネット中毒怖いですからね。ほんとに抜け出せなくなってしまいますから…皆さんもSNSやネットゲームなどはほどほどにしておきましょうね。くれぐれもこんな人たちのようにならないでくださいね。姿形がこんなに恥ずかしい状態になってまでも、ゲームに没頭してしまう、この十人たちを見なさい。こんな姿でこんな状態になってまでずーっとゲームしたいですか?将来のためにも、この人たちを反面教師としてゲームはほどほどにしてくださいね。なんてめちゃくちゃ偉そうなこと言いましたが、かくいう私もあの十人のようにネット中毒者なんですけどねぇ( ´∀`)抜け出せなくなってるけど、これはこれ、それはそれなんでぇ…楽しいことは楽しいで良いじゃないですかぁ?別によくないですか?生きがいみたいなもんですしw 注 くれぐれもこんなようにはならないでね!