みんな~!!メリークリスマスだぜー!!! 今年はいろんなことがあったなぁ( ˘ω˘) 皆からはフォローという名のプレゼントをたくさん受け取ったよ!本当にありがとう( *´艸`) その期待にこたえられるように楽しいプロジェクトをたくさん投稿するつもりだから楽しみに待っててね!
無変更リミックスは禁止だぁー 後ろのツリーだとかケーキだとかの素材はコメ欄で言ってくれればクレジットありで使っていいよ~ スプライト1のコスチュームの中にケーキ、クリスマスツリー、ろうそくの素材があるよー そんじゃ、よいクリスマスを~ (。・ω・)ノ゙♪