qq<青チーム> ad/歩く s/攻撃 w/ジャンプ e/弓 q/ロケット スペースキー/ブロック置く <赤チーム> 右または左矢印/歩く 上矢印/ジャンプ 下矢印/攻撃 b/弓 n/ロケット m/ブロック置く 以上。
@TECNO-MASTER さんに感謝します!! 配点がおかしいです。わかる人はコメントで教えてください!!! 効果音は自分でつけました! 超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!超拡散希望!!!