原文 こんにちは 湖池屋だよぉ 多分何言っているかわからないと思うけど翻訳してね アイルランド語だから まぁ アイルランド語で言ってもわかんないよね はははは ていうか 日本人以外の人見ていたりするのかなぁ アイルランドの人見ているのかな ここまで書くので大体3分ぐらいかな タイピング楽しいよね 寿司打の最高得点なんぼか教えて おれ2000円お得になったよ 最後にこれルーマニア語だからよろぴく 最終崩壊翻訳文 こんにちは、これは小さなプールハウスです。 あなたが何について話しているのかわかりませんが、それを翻訳してください。 アイルランド語なので、アイルランド語が話せるかわかりません。 あなたたちがそれを見たかどうかはわかりません。 私はここにいるので、約3分です。 書くのは楽しいです。 寿司の最高得点は何ですか? 2,000円もらった。 結局、ルーマニア語なのでとても嬉しいです。
原文もおかしいけど翻訳もおかしい あなたが何について言っているかわからないけどこれを翻訳してください? なんで詩文の言ったことを翻訳しなきゃいかんのだ!