スペースキーで、場所を決める・・・Zキーで発射!! インクロック0.5秒間 初代スプラトゥーンのスペシャルウェポンです!! どうでしょうか?なかなか良いと思いませんかね?個人的には、メガホン好きなので、(見た目とかですね〜)頑張ってみました! 次回また作りますが、こんなの作って欲しい〜などのコメントがあれば、受け付けます! request・次回【ナイスダマ】です!
皆さんはスプラトゥーンはお好きでしょうか? もちろん私は、初代も、2も大好きです!! 3で、初代のスペシャルは何個か少し弱体化して戻ってきますが、その中にはメガホンレーザーも!!5.1chメガホンレーザーとして戻ってきました!!