旗 あめたべたい… ほんと1時間もかかってないw
ギリギリですみません!(締め切り延長したらしいww あとメリークリスマス(イブ((イブに投稿したんですよ 使用アプリはアイビスペイントです! まだ使い慣れてなくて下手です…