サムネ雑ですみません() えーと、今回は初のちゃんとしたプラットフォーマーですね。 〜操作方法〜 矢印キーで操作です。簡単でしょう() モバイル操作は自分にはちょっと作る体力残ってませんでした。
世界記録目指してレッツトライ!! 簡単だからクリアできないことはないと思う