remixどんどんして歌を変えてねだそうです。
ソラがスマブラにやってきた記念にプリンがキングダムハーツの主題歌を歌ったそうです 下スクロールいいけどネタバレ注意 ついに20周年か〜 わいもスマブラでキングダムハーツ知って ソラ好きだけど、某錬金術師アニメの主人公見たいに消えて別世界に飛んでしもたのは悲しかったな… 某錬金術師アニメは最後だけど ソラは途中だからな… ん?なんかどこか似てるな…