記念すべき最初のプラットフームです。最初なのでちょっとしょぼいです。(´・ω・`) 〈操作方法〉 矢印キーとW,A,Dキーです。しゃがみはできません。 タップでは無理です。ごめんなさい!_(._.)_
バグとか、つけてほしい機能があればぜひぜひコメントください! リミックスも、もちろん大歓迎! できればハートと星ください!