クリスマスプレゼントとして祖父からコピックをもらったので、初めての色塗りしてみましたw この絵は、やめてしまう習い事の先生にあげる用の絵。 初めてにしてはめっちゃ上手くかけたと思う。狗巻くん難しいからww 線画は、模写で書いた。それをコピック24色セットで塗ったよ!
ステクリで次のページ。最初のページも入れて全部で4ページだよ( ^ω^ ) コツや上手く塗る方法を教えて下さい! また、依頼も受付中!!詳しくはこちら↓↓↓ https://scratch.mit.edu/studios/30231235/ #クリスマスプレゼント #コピック初挑戦