Hello @ xX-_ms-code_-Xx is Move account Reason Because I want to start over Account retention is getting harder and harder Users to move @ xX-_ms-code_-Xx is thank you
こんにちは @xX-_ms-code_-Xx です アカウント移動します 理由は 最初からやり直したいからです アカウント保持もどんどん大変になってきました 移動するユーザーは、 @xX-_ms-code_-Xx です よろしくお願いします