✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ ♪⑅ ʚɞいらこん参加絵です‼ʚɞ ⑅♪! すてくり✰⋆。:(クリック) 相当時間かけて書きました! 100㌫ベクターです‼(´・ω・) 最近アイビスペイント使えないんです… (親の制限で(´;ω;‘)) ベクターで加工(的な?) するとき、わざわざ透明にしないと だから、大変… はやくアイビス使えますように…・*☽:゚ 皆さん、そういえば、きずきましたか¿ そう!枠線を付けたんです! 枠線がないとはっきりしないと思って、 やってみたんです‼。✰ そしたら意外とよかったですః◌ 頑張ったのでハートと星がたくさん 集まってほしいです❁.。.:*:.。. 目、どう…?可愛い…? なんかもう少しこうした方がいいよ とかアドバイスあったら、気軽にい ってください!アドバイスくれて方に は、プレゼントଘ♡ଓ*差し上げます! :::::::::୨୧:::::メモとクレジット::::୨୧:::::::: 音楽は、@wakana_713様の、「春風」で す!神ですよね✰⋆:゚ありがとうございま す! ::::::::::୨୧::::::::::タグ:::::::::୨୧::::::::::: #art #art #art #art #notcute#notcute #cute #notcute #irasuto #art #notcute !?