プレイヤー1 W、Sキーで移動 Aキーで雪を集める Dキーで壁を作る(雪30消費) スペースキーで雪玉を投げる スペースキーを押し続けるとためる ためればためるほど速度が増すが 雪玉の消費量が多くなる(最大20) ためているときは移動が遅くなる ________________________ プレイヤー2 上下矢印キーで移動 右矢印キーで雪を集める 左矢印キーで壁を作る(雪30消費) 左マウスクリックで雪玉を投げる (向きが変わるわけではない) 左マウスを押し続けるとためる ためればためるほど速度が増すが 雪玉の消費量が多くなる(最大20) ためているときは移動が遅くなる
作成日、雪が降っていたので作ってみました! マウスはスクラッチの使用上 画面内でクリックしないと反応しないので、 気を付けてください。 また、変数の表示の上でクリックしても 反応しません。 改良点、不具合などがあれば、 コメントお願いします!