1月版っていうよりも、お正月版じゃない? これからは、月別platformerを作っていこうと思っています。 月初めに出せるようにがんばります!
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! フォローよろしく! 背景を頑張った! ステージとキャラクターをお正月カラーにしたよ! 1月13日 音をつけました! 1月18日 参照数50! 音 魔王魂様