自分が黄色のネコを操作します。矢印キーで操作。(上の方をタップでジャンプ、ネコより下の方をタップで移動) スぺース、打つボタンで打つ。 0キー、攻撃ボタンで攻撃。 下矢印キーでシールド。 9キーでビーム。
クソゲーです 作者が下手なので参考にしたりしてください! バグ多めです。 リミックスはOKです。 みんな楽しんでくれてありがとう! 作者が暇だったらまた作るかもしれない