ういっすういっす投稿遅れてすみません‼! もうさぁ塾のせいでめんどくさいのよねぇ でもさぁ塾がさぁ来週から:;7時40分に帰ってくるの だからとくになんでもないから待ってて 毎年恒例雑談 スウィ「ザウさぁ」 ザウ「なによ」 スウィ「なんでにゃんこ大戦争してんのしかもフィウ と!!」 フィウ「だめ?」 スウィ「だめ‼」 ザウ「お、そろそろ鬼〇の刃が始まる時間じゃん」 スウィ「もうかえるね」