マウス…移動 クリックor;キー...next page
現在作り途中です! ブロック実装中だし… –––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––– ver.0.1...公開 ver.0.2…本家様と同じ反射の仕方をさせてみました! ver.0.3...がめおゔぁの画面を作りました! ver.0.4...タイトル画面の追加、リミックスツリーへの追加をしました!また、;キーでクリック代わりになるようにしました。 ver.0.5...ブロックを描画のみ実装しました。比率の計算大変だった… –––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––– マウス移動なので、モバイル対応です! 中身はC言語風(?)に仕上げました! 100%pen 90%original←よく考えたらこうか。