スペースキーかタップで進みます。
本当にすいません... 中学入学してからいろいろなことが多くてscratchに触れる機会がありませんでした。 こんな私ですから、別に嫌いになっても構いません。 ただただ、みなさんに、迷惑をかけたことを謝りたいです。 本当にすいませんでした。