姉から一言 疲れたー 下 作り途中
銀時 俺たち集まったのあの映画以来だなー 万事屋俺と神楽とあと1人いたような、、、 神楽 お前誰アルか 銀時 、、、 神楽 知らない人にはついていっちゃいなないって マミーが言ってたアル 銀時 寝ぼけてる ま とりあえずあともう1人誰だっけ 神楽 眼鏡アル 新八 せめて人で思い出して!? 神楽 間違えたアル 眼鏡かけ器アル 新八 いや 眼鏡が本体になってるんですけどー 銀時 思い出したァ!!! 新一!!! 新八 そう、「小さくなっても頭脳は同じ、迷宮なし の名探偵! 真実はいつも一つ!」 って違うー それ別のアニメですよ コナソですよ 銀時 お前はコナソでも生きていけるよ 新八 どうゆー意味だー!! てか著作権大丈夫なんですか 銀時 大丈夫だ ちゃんとコナソにしておいた 新八くん 新八 覚えてるんかーぃ Kagura お前ら朝っぱからギャーギャーやかましいアル 新八 なんか違う人になってない? 神楽 うるさいねん ぶっ『ピー』すぞお前ら 銀時、新八 すんません 神楽 朝の早起きは美容の大敵ねん わかればいいアル 新八 とコロで神楽ちゃん定春は? 神楽 死んだアル 銀時、新八 えっ 神楽 死んだアル 銀時 違うよな神楽 寝ぼけてるんだろ 神楽 死んだアル 銀ちゃんが給料くれないから餓死したアル 新八 銀さん 銀時 えっまって (汗)ダラダラ 俺のせい? 俺のせいなの!?