※重すぎ注意 フォロワー50人記念ということで、この度Asubayahのフォロワー数が50人を突破しました‼ ありがとうございます‼m(_ _)m 効果音をいくつか作りました。 ↓↓↓↓↓ とでも思ったか。 右下角クリック。
背景に入ってます。 全てscratchの中の音で作っています。 勝手に持っていってOKです。 言ってから借りるかは任せます。 ↓↓↓↓↓ はい、ずっと真夜中でいいのにの【あいつら全員同窓会】です。 チャレンジタッチの処理能力的に、2番まで作ったら二度とアクセス出来なくなりそうなので許してくださいm(_ _)m 今でもアクセス出来るか運ゲーなので間違ったところがあっても直すことはしません。(((おい(直せたら直す) 自分のパソコンの処理能力に自信があって、やってることがわかる人がいたら完成させてみろ() これのプログラムはまた別で出すつもり(チャレンジタッチが耐えることができたら) くそ疲れた。