最後まで読んでください Please read to the end. これはアンダーテールの二次創作ゲームです This is Undertale's derivative game. Eキーで英語版 English version with E key. 矢印キーで操作 Operate with arrow keys. Zキーでセリフを進める Use the Z key to advance the dialogue. スペースキーでHP INF HP INF with spacebar.
タッチで操作できるようです クリアチェックは済みました ガスターブラスター exhisa様 orit2017様 音楽 nekonekonihonnsi様 自分のターンはないです I don't have my turn. 6月25日 HPバー追加 ♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆♡&☆