千空のイラコンに参加します。 千空ってなんか髪の毛難しすぎて、 髪の毛に時間がかかってしまいました。 なので、あんま上手じゃないです...(。_。) これで、千空の誕生日がにぎやかになるといいですね!
ちなみになんですけど、これ厚紙みたいな 絵を描く用の紙に描いているんですが、 (結構厚めの)裏表間違えた。 東方の咲夜描いた時の紙と同じです。 フォロバするので、フォローよろしくお願いします!